Gコンセプト

はじめまして!Gコンセプトと申します。

別名「黙示伝授クルーズ」とも呼ばれています。

遥か昔から存在しておりましたが、いつの間にやら世間様から忘れ去られ、眠りこけておりました。1990年に揺り起こして頂き、私の事を「イイね」して下さる方が少しずつ増えて参りまして、1999年にはニューヨークタイムズ紙上に全面掲載の形で元気に?蘇りました。

自己紹介文はたった36文字。

「全てを喜びの表現に活かし生かす“真中の位”にミズカラをポジショニングし続ける」

「でも、これだけじゃ良くわからないわ」とおっしゃる方も多いので、2000年には誰もが楽しめるプレイングカードゲームという形で体験して貰えるようになりました。

私の分身 「黙示伝授クルーズ(MOKUDEN)」 の誕生です。

「MOKUDEN」の凄さは、年齢・性別・職業・環境・国籍・言語・肌の色等、違いと呼ばれるモノ一切が影響せず、全員が自分や周りを客観視し、心を一つに勝ち負けを越えた感覚を共有出来る処です。プレイングカードをやる事で、古の哲学者や偉人でも体得出来なかったアタタカイ“真ん中”というマインドにリセットしていけるのです!

 

今の社会が抱えている殆どの問題は、元を辿れば人と人との関わり方や調和交渉(コミュニケーション)能力の欠如から起こっているのでは?と、常々私は思っております。だからこそ、この分身を色々な場所に派遣し、いじめや家庭内不和、職場での人間関係、業績不振等で悩んで居られる方々のお役に立ちたい!と心から願っています。え?「イイ人そうだけど、やっぱりアンタが何者かさっぱりわからない」って仰る・・・
ええ、ごもっともですとも。人は付き合ってみないとわからない「MOKUDEN」は体験してみないと判らない!なので、皆様お忙しいとは思いますが、これを読んでちょっとでも気になったアナタ!そうアナタです!「MOKUDEN」を体験しにいらっしゃいませんか?

黙示伝授クルーズ

「勝ち組」「負け組」なんて退屈な世界から脱出して、勝ちも負けも楽しめるもっと素敵な「真ん中組」の醍醐味を味わいにいらっしゃいませ❤アナタがいらっしゃるのを、楽しみにお待ちしております\(^o^)/