黙示伝授セレモニー

問題・悩み・ストレスは、どこから来るの?
あなたが問題と思っていた事は、実は問題じゃなかった!?って事ご存知でした?

あなたが日々遭遇する出来事を、一歩引いて客観的に見つめてみる。
それは自分自身を見つめる事。

あなたはどんな毎日・一年・人生を過ごしたいと思っていますか?
なりたい理想の姿や人生のゴールを持っているとしたら、未来のあなたが今のあなたに届けてくれる贈り物(GIFT)があります。

贈り物(GIFT)は様々な形で、未来から今という時の流れにのって届けられます。
綺麗な花だったり、輝く宝石だったり、理想のパートナーだったり、美味しいケーキだったり…、
あなたはきっと喜んで受け取りますよね。
見たくない自分の欠点だったり、逃げ出したいような出来事だったら、問題やストレスと感じるようなモノだったら、受取拒否したくなりますよね。

でも、全てあなたに辿り着いたモノ・コト・人は、未来のゴールにいるあなたが、少しでも楽にゴールに近づけるようにGIFTしてくれた贈り物なんです!
全てをGIFTと思って、受取拒否から素直に喜んで受理する!という事から始めてみませんか?

問題もストレスも、GIFTとして受け取ることは、口でいうほど簡単ではありません。

でもそれを簡単に体感出来、日常の生活にその体感を持ち込んで、自分のモノにしていけるのが、「黙示伝授」なのです。

「黙示伝授」それはあなたを幸せにする打ち出の小槌!!

あなたが問題と思っていることが、実は問題ではなかった!という真実に辿り着き、自分を客観的に観る力を得られたら…

「黙示伝授」は、何回も体験する事で「明るく・あたたかく・すがしく・楽しく・おおらかに」ポジショニングし続けるマインドポジションを見出し、日々の生き方を自分で変えていけるコミュニケーションメソッドです。

この打ち出の小槌からは、溢れるばかりの宝が一杯出てきます。

プレイングカード形式の「黙示伝授」で楽しく遊んでいるだけで…気が付いたら・・・

①したいコト、好きなコトをするだけで、あなたがどんな存在で、なぜ今ここに存在するのか?が観えてきます。
②どんなコトが起こっても、あなたは囚われることなく、完全に独立した自由人としてあなたの生きたいように人生を謳歌できます。
③人を幸せにするような毎日を、笑顔で楽しく過ごせます。
④自分のしたいコトでオリジナルのGIFT能力を身につけられます。
⑤億万レベルの額でも、好きな様に好きなだけ使える様になります。

さあ、あなたも「黙示伝授」で遊んで

「幸せになる天才」になってしまいましょう!!

黙示伝授セレモニーは、子どもから大人まで、性別、職業、環境、国籍、言語、肌の色など、一切影響せず、初めて会ったその日から直ぐに仲良く、一緒に楽しむことが出来ます。
実際には、学校教育、企業研修、国内や海外での黙伝セッションやパーティーも行われています。

 

 

黙示伝授体験会場はこちら

あわせて読みたい
黙示伝授体験談 http://media-99.org/category/mokuden-taiken/