Treasure Ship 黙伝体験会(5/14) 東京

5/14に、東京GAIAにてトレジャーシップを行いました♪

初めての方、2回目の方、毎月参加してくださっている親子とスタッフでの楽しい時間となりました♪

産まれる前からご両親が黙示伝授を行っていて、本人も4歳位から黙示伝授を行っている6歳になったばかりの女の子が、いつもは手にカードを持てなくてカード立てに立てるのですが、この日は手に持つ!と、かわいい小さな手でカードを持ち、しかもマスターでの航海で、全能成就♪しました!!!

 

Gケイオスの席に座ると、カードを配ってくれたり、インストラクターの文言もちゃんと言ってくれます♪

耳で聞いたことをそのまま覚えているので、インストラクターがしっかりしていないと、間違ったことを教えてしまうなと!大人の背中を見ているのだと身が引き締まります。

もう1テーブルでは、初めての方と、2回目の方が同じ気付きがありました。

皆さまの体験談をシェアさせて頂きます♪

・・・・・・・・・・・・・・・

初めて参加させて頂きました。自分を過小評価してしまうと相手に負担をかけてしまうことになる事もあると気付きました。自分の事だけではなく全体の事も考えなくてはならない。とても奥深いと感じました。
Y.Sさん(女性)

カードの枚数を多く言うことが怖いことに気付いた。
自分の能力を過小評価していることに気付いた。
自分の能力を過小評価することで自分だけでなく周りにも迷惑をかけている事に気付いた。
控え目は美徳ではない。でも日本はそれを美徳としているので実践はなかなか難しいけど自分の中でもっと自信をもとうと思った。
T.Sさん(40代・女性)

人は環境によって育つということを体感しました。真中の波動にいつも触れていることで自然と真中にポジショニングできる。また継続して、子供たちと参加していきます。ありがとうございます。
K.Oさん(40代・男性)

新しい方との黙伝はいつもワクワクと驚きを感じます。インストラクターとしてより気付いて頂ける為に必要最小限の説明を心掛けて行くため日常も言葉を整えて行きたいと思います。その分行動で示せる様にいたします。
M.Yさん(女性)

・・・・・・・・・・・・・・・

お二人の気付きが「過小評価」と言うところでしたが、ご自身の気付きだけではなく、過小評価することで周りにも、どんな影響があるかと気づかれていて、お二人の感性が素晴らしかったです。

トレジャーシップでは、黙示伝授を楽しみながら、さらに深めて頂けるよう皆さまの体験をシェアしながら行っております!!!

毎月、第2日曜日に行っております!次回は6/11(日)13時~16時、になります!!!

一緒に楽しんで頂ける方、お待ちしています!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次