黙伝体験会 in Tokyo (5/19)

黙示伝授四回目の方のインストラクターをさせて頂きました。タイミングが合って、深い気付きをされました。黙示伝授とシェアタイムを交互に取らせて頂きました。こちらも、黙示伝授の魅力を十二分に発揮出来てこのうえなく、幸せな時間となり、感謝いたします。

山根元子

下記に、本日の体験談をシェアさせて頂きます

・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日で4回目の黙示伝授でしたが、回数を重ねるとまた、違った見方ができるということが
明確にわかる回でした。
また、黙示伝授がセレモニーであるということもはじめて理解できました。
インストラクターの方もとても分かりやすく伝えてくれて、とても楽しくできました。
ありがとうございました。
R.Hさん(女性)

今、新幹線です。
今日、Gコンに参加させていただき、自分のエゴがよく見えました。
それに気づいた時に涙も溢れて、たくさん流れ、なんだか毒も流れた感じで、今、スッキリしています
自分がなく、自分ではない何者かになりたくて、今まで違うベースでいろいろやってきましたが、今日、自分のベースとなるものが明確に見えました
またGコンに参加できることを楽しみにしております
ありがとうございました
N.Yさん(女性)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次