黙伝体験会& カンタ!ティモール上映会 in Tokyo (6/2)

本日は、初めての方をお迎えし、2テーブル8名での黙示伝授体験会でした♪前回の黙伝から❤のQがテーマのOさん!本日も、最後のステージで、全能成就!!!と思っていた所で、Oさんが❤Qをお持ちで、G1のカードをゲットしてオーバーとなりました(笑)

黙示伝授をご存じでない方には、何のこっちゃのお話ですが、黙示伝授はトランプのカード、54枚全てのカードを使います。無駄なカードなど1枚もなく、全て大切なカードです。その中でも、❤Qのカードは特殊なハタラキがあり、人生の中、特に家庭の中で例えると、お母さんのようなハタラキになります。家の外に出ているときは、通常のカードの使い方になりますが、家の中にいると、旦那さんと息子さんには強い!!!カードで例えると、G0が旦那さんで、G1が息子さんになります。

Oさんは、ここぞと言うときに、めったに出ない特殊な場面、G0、G1と❤Qが一緒に出ることがよくあります。しかし、今日は、その体験があって、1つ前のステージでこうすれば良かったのですね!と言う気付きがありました。今後、Oさんがどう変化されるか楽しみでございます。

それでは、本日の体験談を掲載させて頂きます<m(__)m>

黙伝体験者の声
2023.6.2

今日はありがとうございました。まだ、わからない事だらけですが、少しずつルールに慣れてきた様な気がします。日常に落とし込める様に出来たら…と思います。 M.Yさん

今回の黙示伝授会もたくさんの気付きがあって良かったです。本部で行う黙伝は緊張感があって、インストラクターをさせていただけて良かったです。少しずつですが黙伝を理解が深まっているような気がしています。いつもありがとうございます。 R.Oさん

今日お連れしたYさんへの説明を聞いて、自分がまだ理解できていないルールがはっきわかりました。今日はコール数が少なめでとても苦しかったです。とても勉強になりました。ありがとうございました。 K.Aさん

3時間あっという間でした。ルールを覚えるだけでいっぱいいっぱいでしたが、時間をかけているうちに慣れてきました。途中、解説を加えて頂いてカードの意味がわかると面白かったです。お茶を飲みながらゆっくり過ごすのが確かに良いなと思いました。日常にはない時間です。 H.Yさん

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次