黙伝体験会 in Tokyo (6/28)

本日は、初めての方3名をお迎えし2テーブルのクルーズでした!

体験談を掲載させて頂きます!
2023.6.28

つい、自分の視点だけになってしまいそうになるのを、全体の視点に変えていくというのがとても気持ちのいいものでした。これからも続けてみたいと思いました。今日はとても貴重なお時間をありがとうございました。K.Sさん

初めて参加させていただきました。やってみて気付いたことは、いつも少なめにコールしてしまうのでもう少しチャレンジしてみてもいいのかも!とのことです。ありがとうございました。S.Mさん

今日はうっかりミスが多く、日常生活でも何かと気を付けて行動していきたいと思いました。最近、黙示伝授をやりに来れることが多くなって変化の時なのかなと感じます。これからもよろしくお願い致します。H.Oさん

・今日も楽しく出来ました。全能成就1回出来ました。・ゼロコールと言えるときはゼロコールをすることをテーマでやっています。・いつかゼロコールで全能成就してみたいです。・手放す練習です。S.Hさん

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次