黙伝体験会 in Tokyo (7/2)

本日は、初めての方をお迎えして2テーブルのクルーズを楽しみました♪

体験談を掲載させて頂きます!
2023.7.2

自分のコール数を考えて上がるだけでなく、周りの事も考えながらプレイをしていくので、とてもエキサイティングでした。頭の中に新しい思考回路の道筋ができたような気がしました。又、参加させて頂き、子供達のコミュニケーション力upのツールとして使わせて頂けたらと思っております。M.Kさん

あっという間の体験でした。『それぞれの宣言に向かって行くゲーム』で、しかも『全員でゴールする』という航海は、まさに人生と重なると思いました。海、船、宣言が一体となり、読めること、読めないこと、色々あって楽しかったです。夢中になってしまいました。インストラクターの方のお言葉がけが温かくてうれしかったです。又来たいですし、友達にも紹介したいです。Y.Oさん

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次