カンタ!ティモール上映会感想 (7/3)

本日は、初めての方が2名いらっしゃり、カンタ!ティモールをご覧頂きました<m(__)m>

映画を観てのコメントを掲載させて頂きます!
2023.7.3

重たかったです。戦争の現実。広島にもつながるし、1年7ヶ月住んでいたエルサレムの周りで起きていたパレスチナにもつながる話でした。なぜ戦争をするのか。人はどこまでを仲間と考えるのか。いろいろ考えさせられました。子供の無邪気な笑顔に救われ、歌の力も感じました。よき思いを教育などで広げていくことなのかなぁとぼんやり思いました。Nさん

「怒りはない」という言葉が印象的でした。内容が深いので少し時間をかけて理解を深めたいと思います。私も人の思考を変換する仕事で内に眠っているワンネスの意識がもっと目覚めていっていただけるよう微力ですがやっていきたいと願っています。体をどのように使っていくか、まずは自分から実践して行きたいと思っています。M.Sさん

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次