カンタ!ティモール上映会 in Tokyo (8/22)

8/22は、6名の方にカンタ!ティモールご覧頂きました。皆さまの感想をシェアさせて頂きます。

カンタ!ティモールの感想を掲載させて頂きます!
2023.8.22

ティモールという国を初めて知りました。そして観ていてどうして怒りがないのか??と想いながら途中から考えました。そこに歌をうたっている男性が言っていた「先祖からずっとここで生きてきたから」という言葉にシンプルにここで生きていく意味を感じました。そしてこの大自然と豊かさの恵みの中で生きているからこそ産まれる心や考え方なのでしょうか。きっと本来誰でももっている心なんですよね。E.H.さん

大変考えさせられる映画でした。世界には多くの悲劇があり、知らないうちに、自分が加害者側になっていることがある。その状態は、とても残念なことで、ただ、世界はまだまだずっと良くなれると感じることもできました。N.T.さん

すばらしい作品を観せて頂きありがとうございました。何回観ても考えさせられます。K.Iさん

また、何人かつれて来たいと思います。S.Tさん

黙示伝授の言葉を知る事出来ました。勉強します。興味有りです。又、よろしくお願い致します。Oさん

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次