カンタ!ティモール上映会 in Tokyo (9/13)

カンタ!ティモールの感想を掲載させて頂きます!
2023.9.13

今、この映画委に出会わせて頂いた意味。よく師にも、目の前の人に自分だと教えていただいておりますが、あの極限状態で今の自分ならどう行動するのか・・・東ティモールの方々は、大変な目に合ったけれど、その想いが在るのは幸せな事だと思いました。地球と共に生きられている幸せを感じているのではないでしょうか。映画の後の木の話。自分が自然の一部。それを生かす生き方をしていきたいです!!M.Y.さん

生きている意味。そして器となるこの命をどう使っていくのかのりんかくが観えた氣がしています。東ティモールの人たちの生き方、想いに感動し、人生って何か、独立、発展とは一体何なのかを教えてもらいました。そしていかに日常を肉体、お金を主として生きていたかを思い知らされました。この想い現実をもっとたくさんの人に伝えてゆきます。R.W.さん

今日、貴重な映画をみせていただきありがとうございました。最近、私が感じていたものの答えをおしえていただいた貴重な体験でした。私は1人ではないという意味。全て自分(体)の中にある。自然たち、動物たちがおしえてくれていたこと。その意味が今日わかった気がします。私がこの体をかりてなしえたいこと、自分からかがやくいみを見つけます。T.T.さん

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次