黙伝体験会 in Tokyo (10/24)

今日は、インストラクターを目指して100回のクルーズを達成しようと、毎回、お友達を連れて参加してくださっているみっちゃんの会でした❤

皆様の体験談を掲載させて頂きます!
2023.10.24

6回目の参加でした。インストラクターさんに軽やかになったと言われて嬉しかったです。楽しくて深い黙伝。ありがとうございました。100回目指してインストラクター目指してわくわくしています♪日常での気付き 対相手のとる行動によっても自分が調和をすることで平和になる体験、不思議にハマります。M.Y.さん

一人が勝つのではなく、協調性が大事であるということ、場の流れを意識することに気づくことができた。自分を主張するべき場も大切で誰かの負担を強いることになる。協調性と自己主張のバランスが大切であることの大切さに気づくことができた。自分にとってコール数の弱さは自己主張が控えめであること、自己肯定感の低さ、責任の回避をしたい思いがあることが課題であることをあらためて確認できた。今日はありがとうございました。ゲームをしながら自分に気づくことにおどろきでした。N.N.さん

気付いたこと・・・考えるより直感の方が良いということを改めて感じました。これからやってみようと思ったこと・・・やりたいと思ったことをやっていく。本日の感想・・・自分だけではなく、全員で勝つということが大事だということ、また、それがとてもよかったです。J.A.さん

ナポレオンに似ていたのですんなり入れて楽しめました。慣れていくにつれ、他の方のカードも気にすることができ、奥が深いな…と思いました。今日はありがとうございました!T.G.さん

黙示伝授を通しての体験談なども募集しております!

体験談は下記のお問合せへお願いいたします<m(__)m>

あわせて読みたい
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次