Gコンセプトミュージアムへ行って参りました♪

昨日は、栃木県芳賀郡茂木町にあるGコンセプトミュージアムへ行って参りました。

Gコンセプトミュージアムには、神社型カフェ運気押上猫神社が併設されています。

東京を9時頃車で出発して、到着したのが11時半、先ずは腹ごしらえ。美味しいカレーを頂きました。こちらのカフェのカレーは、チキンカレー以外はグルテンフリーです。デザートのお皿にも猫ちゃんが(=^ェ^=)

その後、猫神様たちにお出迎え頂きました

猫神様たちに囲まれての黙示伝授!

その後は、デザートタイム♪

今しか食べられない期間限定の、五種の苺ニャンコパフェ。栃木県は、いちごが有名ですが、五種の苺が乗っているパフェは、ここでしか食べられないかも!?

デザートの後は、Gコンセプトミュージアムにて、黙示伝授!全能成就もいたしました!!!

最後に、パンもとても美味しい茂木ドックを食べて、大満足な一日でした♥️

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次