黙伝体験会 to Hiroshima(3/20)

広島GAIAより黙伝三昧の会のご報告です。

3月20日(春分の日・彼岸の中日)に黙伝三昧の会を開催させて頂きました。
初めてのゲスト1名を含め10名での黙伝の航海を楽しみました。

ミコトプレートでの参加の芝床さん


10名の中には、ミコトプレートで参加してくださった懐かしいトコさん(※故 芝床光代さん)💞や
小学一年生と中学一年生の可愛い女の子🌸
そして、先ずは100回黙伝を目指してる方々🎶
100回は超えて1000回黙伝を…と楽しんでる方々🎶などなど‥‥。
出入り自由だったので、来れる時に来て開いてる席に座り楽しむ黙伝三昧の1日でした。

途中休憩では、手作りのおはぎとお惣菜そして苺のムースで、お腹も満たしながら笑顔溢れる黙伝三昧の会となりました(^^)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次