徹夜黙伝 in Hiroshima

広島GAIA活動報告です。

3月30日 20時〜31日 8時まで徹夜黙伝を初開催いたしました!

参加者の方から、感想文をいただきましたので掲載させていただきます。

【徹夜黙伝の感想】
私は夜9時から11時間、ぶっ通しでやりましたが、いつまでやっていても飽きないし楽しいし、ほんとうに黙伝ってすごいなーと思いました。

長時間やっていると、全体としての流れとか雰囲気が変わる瞬間があり、そんな時にちょっとしたきっかけで全能成就を3回連続達成しました。

最後の2時間くらいは、今までは体験したことがないくらい頭が回らず、インストラクターの文言も出てこないし、人の名前も間違うし、Gケオスなのに手札を見ようとしてしまうなどボロボロでしたが、
最後の締めにも全能成就ができたことは、得難い体験でした。

(最終的に11時間で52回やり、5回の全能成就を体験しました。)

これからも、様々な機会でいろいろな方々と黙伝を楽しめるよう、私も企画を考えたいです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次