黙伝体験会&canta!timor上映会 in Tokyo(4/10)

昨日は、黙示伝授体験会と、カンタ!ティモールの上映会を行わせて頂きました!!!

Kさんからの差し入れで昼間からワイン

黙示伝授体験会の感想をシェアさせて頂きます

2回目の参加です。最近仕事が忙しかったりして思考がまとまらなかったり、落ち着かなかったりしてましたが、そんな自分を客観視することができました。あと、黙示伝授をしながら意外と体に疲れがたまっていることに気づきました。「もっと頑張らなきゃ」と無意識のうちに自分に言い聞かせて追い込んでしまっていたのかもしれません。今日は早く寝ようと思います。単純に手札をどう出すかを考えるのも楽しいし、黙示伝授を通して自分を観察するのも好きです。また参加します。どうもありがとうございました。 R.K.さん

今日は難しさを体験させていただきました。具体的には今夜ゆっくり考えよう!と思いました。ありがとうございました。 H.M.さん

カンタ!ティモールの感想をシェアさせて頂きます

映画を見ている時に怒りではないという言葉の意味がわかりませんでした。

僕も殺す側の人間になってしまう。

そうならないようにするために活動して下さってる人達がいることを知りました。

生かされている意味を教えていただきありがとうございました。

H.M.さん

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次