黙示伝授100回組手 in Tokyo

昨日は、一日で100クルーズにチャレンジをいたしました!ご参加頂きました皆さまありがとうございますm(__)m

朝の7時からスタートし、チャレンジャーの4人からはじまり、途中、皆さんにもご協力頂き、2テーブルでのクルーズとなりましたが、最後、100回目は、チャレンジャーの4人でクルーズいたしました!

1時間で、6クルーズの計算で、100クルーズ行うには、16時間と予想いたしておりましたが、20クルーズ毎に休憩を入れて行いましたが、予想よりも早く、14時間半(7:00~21:29)で100クルーズ達成いたしました!

100クルーズの中で、全能成就も3回させて頂き、真ん中くらい50クルーズ辺りが、昼食後で眠くなったり、後半は頭がポーっとしながらも、楽しませて頂きました!

先ずは質を高めるための量が大事と言うことで、一日100回組手を行いました!

行っている間は、あまりお腹も空かず、オモイもカラダもスッキリいたしました!是非、チャレンジしてみたい!と言う方がらいらっしゃいましたらお待ちしています!

ゴールデンウィークの、4/28~5/7は、前人未到の1000回組手にチャレンジいたします。期間中のご参加大歓迎です!お待ちしています(^-^)/

今回、ご参加してくださった方の感想をシェアさせて頂きますm(__)m

100回/1日参加させて頂き、コンプリート全能成就2回目初めて!!「人の人生お同じ…“早く勝つ”よりも長く続いても…よい…」みたいなモニカさんの言葉をきいた時に、13ステージまでなるべくひっぱれるようカードを出す氣持ちになりました。黙伝は奥深いですね。S.Y.さん

黙示伝授100回チャレンジに途中から参加させていただきました。100回達成した時は、皆様最高の笑顔でした。うっかりボーッとしてしまう時がありますが集中してもっと楽しく喜び合えるようになりたいと思いました。H.M.さん

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次