猫猫寺 in KYOTO

黙示伝授仲間の、京都の猫猫寺の皆さまは、「好きなことしかしない!」を実践していて、本当に楽しいことをして、そのことがお人にも喜ばれて、どんどん楽しい渦が巻いています♪

猫猫寺は、たくさんのメディアにも取り上げられており、観光名所にもなっています。

猫猫寺の、展示で先日まで猫国武将展が行われていました!

猫国武将展の「ニャー誓いの血判」の中にも、Gコンセプト(黙示伝授)をそっと忍ばせておりますので、シェアさせて頂きます。

ニャー誓いの血判

「戦いとは己と戦うことにあり 全てを愛する猫(ニャー)になりなる」


戦いとは己の欲望を満たす為に、他を傷つけたり、支配することでは無い。
現象全ては内なる心から生じたものであるから、愛と調和に離反した自分自身と向き合い、けじめの戦いをすることである。
故に「猫武将は己と戦い、その責任を果たし、大いなる愛でもって調和の顕現をなしとげるのである」

猫猫寺 開運ミュージアム
猫猫寺 開運ミュージアム 「猫」をご本尊とした世界初の本格的寺院型テーマパーク

5/1からは猫仏展が行われます!是非、是非、お立ち寄りくださいませo(^o^)o

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次