黙伝体験会(4/27)

本日はインストラクター見習いのみっちゃん主催の黙伝会♪

皆さん、それぞれに気付きがあったようですので、シェアさせて頂きますm(__)m

今日で3回目の黙示でした。たくさんの気づきありがとうございます。数字の濃いカードをたくさん持っていたら、コール数も多くする!少ないと自分の能力と過小評価になるという気づきがありました。いろいろなカードの出し方がわかった事と、きっと自分ひとりで何とかしようと思っていることのあらわれかなと、自分自身について気づかされました。K.K.さん

ありがとうございました。久しぶりに参加させて頂きましたが、とっても楽しかったです。考えないようにと思いながらしていましたがやはり色々と考えている事が多いと思いました。日々の中でも考える事も大事ですが、思うままも大事にしようと思います。K.Y.さん

何でもアリと思いながらも他の人のカードが気になりエゴが出がちになります。コール数の時にも同じくエゴが出る自分にあらためて気付きました。普段の生活でもエゴが出る前に若しくは出た後に気付けるようになりたいとおもいます。K.E.さん

楽しかったです。持っている能力を小さく言うことでそのステージが終わってしまうことがあるのだと感じました。自分の無限の可能性を信じて進んでいこうと思います。コール数を多めに言っても周りにも助けられるという信頼と安心を持っていきます。M.Y.さん

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次