黙示伝授1000回組手〈四日目〉

本日、1000回組手の四日目!

昨日は、8:00~22:22で、合計110クルーズ行いました!

四日目のスタート

ゲストの方も、朝早くからご参加で、全能成就もありお楽しみ頂きました♪

110クルーズ中6回の全能成就でした!

焼おにぎりの差し入れ

参加者の方の感想をシェアさせて頂きます!

今日はサロンに初めて伺い、朝から集中して黙伝に参加しました。2回目の参加でしたが、全能成就を出来たことは、全身が心ふるえる体験でした。カードを出す時に、自己都合の視点が多かったことが見えてきました。他の人との全体を見る視点を神の意を意識すること、日々の中でとりくんでみたいと感じました。R.O.さん

黙示伝授をやるのは2回目でしたが、相変わらず面白かったです!!エゴを捨てる、思い込みを捨てるって中々できないなと思いました。頭の中がうるさいです。(笑)でも、段々、世界観に慣れてきてる感覚があるので、喜軸が見つかるまでやりたいなと思いました。全能成就が叶って楽し嬉しかったです!直感きたえる!!R.Y.さん

今日もとても楽しかったです。朝7時から始めて疲れてしまうかなと思いましたが、やればやるほど、元気になる不思議(笑)ほくほくとあたたかい気持ちで帰ります!ありがとうございました。M.I.さん

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次