黙示伝授1000回組手〈六日目〉

本日、1000回組手の六日目!

昨日は、8:00~20:47で、92クルーズ、合計で515回行いました!

92クルーズ中1回の全能成就でした!

ゲストの方が、カンタ!ティモールをご覧になられましたので、ご感想をシェアさせて頂きますm(__)m

すばらしい映画だと思いました。まだ言葉に上手く表現し切れない歯がゆさがありますが、彼の歌からは悲しみや憎しみは一切なく怒りもなくただ喜びと皆との共感するエネルギーにあふれていて、彼の歌っている姿は見ている人を幸せにしていた。東ティモールの人々の目の輝き、これを今の日本人が取り戻す最後のチャンスの時期にこの映画が日本人によって作られたことは深い意味があると感じた。真の豊かさを教えてくれる映画だと思った。A.O.さん

私は大東亜戦争で祖父を亡くし会っていません。父も戦争に行き無事に帰ってきたので私はいます。どうしたら戦争をなくしていけるかずっと考えてきています。自分が自分でいる独立した自分でいられるかそこが大切なことだということです。木がこの土につながっているように。Y.O.さん

悲しい出来事、辛い時に歌と躍りがある。人と人がひとつになれる歌と躍り、振動、波動、心で感じるから動く。たくさんの方に観て頂きたい。Hさん

本日は焼きそばの差し入れを頂きました

参加して頂きました皆さまありがとうございます(^-^)/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次