黙伝体験会 in Hiroshima

広島GAIAより第二回黙伝合宿のご報告です。

5月5・6日(日・祝)に第二回黙伝合宿を開催させて頂きました。

小ニ、中ニ、高一の兄弟姉妹を連れてご家族5人でのご参加もあり、一部参加の方を含め、13名の方々で賑やかに合宿となりました。

今回の合宿のテーマは、黙伝三昧ということで、トレジャーシップで記録を取りながら、思う存分黙伝を楽しんで頂きました。

合宿では、高一のTくんが全能成就を連発‼️小ニ・中二の姉妹も、Tくんも、思いがけずインストデビューをしてくれて、将来が楽しみです。おかげ様で実り多い合宿になりました。ありがとうございます。

トレジャーシップも、テキストブック2冊目・3冊目・4冊目・5冊目と着実に回数を伸ばしていかれています。

これからもみんなで楽しく、まずは10冊(1,000回)目指して、黙伝三昧で楽しんで参ります。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次