黙伝体験会 in Tokyo(5/25)

先日(5/25)は、みっちゃん主催の黙伝会でした!

ご参加の皆さまの体験談(気付き)をシェアさせて頂きます(^_-)-☆

今日もありがとうございました。インストラクターをやらせていただきました。同じインストラクター仲間にも助けてもらい、又自分の凹部分も笑いの場にまったりと、セレモニー以外でも調和を体験させていただきました。お部屋をお借りさせていただき感謝です。M.Y.さん

何でもOKと少しずつ思えるようになってきました。黙伝での何でもOKが人生の何でもOKにつながり自分や周りの人もOKと認識できると世界が広がる気がしますね。K.E.さん

心おだやかにいられる。H.A.さん

今日もたくさんの気づきをありがとうございました。迷っていたり不安に思っていると何となくカードに表れたり面白いです。頭で考えてやっている自分を発見。もっと思考を使わずにしたいです。K.K.さん

皆さま、ありがとうございます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次