黙伝体験会 in Tokyo(6/17)

本日の黙伝体験は、初めての方が4名、リピーターの方が3名、インストラクター3名で2テーブルでのクルーズとなりました♪初めての方の中には、な!なんと福岡から、日帰りで体験会に来てくださった方もいらっしゃいました!!!

そのご褒美⁉なのか初めての体験で2回も全能成就されました♪♪♪

皆さまの体験談をシェアさせて頂きます♪

最初はちんぷんかんぷんでしたが、最後の方は少しわかってきて、どうしたらみんなの夢を達成できるかすごく考えるようになりました。みんなで達成できた時の喜びがすごかったです。勝ち負けなく、争いもなく、上下もなく、みんなで夢をかなえることに感動しました。おもしろかったです‼W.K.さん

繰り返しの中で少しずつ気づけそうな、気付いてないような…という不思議な感覚でした。最後の1回となった時、あまり深く考えず直感で言ってしまった数字(コール数)。途中で言ってしまった数(コール数)が少なかったことに気付き、あせったのですが、チームのみなさんが助けて下さっていることに気付きよろこびと感動を味わえました。M.A.さん

自分のことを信じているけど、周りの人を信じていないのかも⁉と気づいた回でした。普段の生活でも周りを信じられてなくてうまくコミュニケーションできていないことがありそうだなあと思います。意識してみて、周りも信じてみようと思います。S.W.さん

迷ったときに焦ってカードを出してしまうので一旦落ちついて時間をかけるようにしようと思いました。(日常の生活の中でも)M.Y.さん

黙伝てどんなもの?と体験したくて博多から出てきてとても楽しくて来て良かったです。ただの勝ち負けのゲームだったらすぐにあきてしまう気がしますが、あっという間に時間がたちました。喜軸(自分の)感覚が知りたい、思い出せたらと思います。博多でも開催できるといいナと思いました。K.O.さん

最近は我をほどくことを意識しています。まだエゴが出まくりますがエゴが出ていることに気付いているのでOKと思えるようになりました。K.E.さん

初の全能成就(177回目)周りのコール数を意識して特に期待せずな時に成就していました。思ったよりも自然なかんじだったので日常から幸せに氣づいていきたいです。M.Y.さん

参加してくださった皆さま、ありがとうございました(^-^)/

皆さんの体験談も、ご覧くださいませ!

あわせて読みたい
体験談&感想 http://media-99.org/category/mokuden-taiken/ http://media-99.org/category/cantatimor-comment/

スケジュールはこちらからご確認ください!

あわせて読みたい

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次