黙伝体験会 in Nara(6/9)

6月9日に奈良県宇陀市Hi Studioもとたねしゃで行われた黙示伝授体験会のご報告です😊

今回は名古屋、滋賀、兵庫と、遠方から参加していただきました。
初体験の方はいらっしゃいませんでしたが

「奥が深いと感じますが、まだ入り口しか理解してないと思います。長時間やってみたいと思いました。」

「後半に決断しなければいけない場面が多く、いつもと違う経験ができました。」

「もっと続けてエゴをなくしたいです。」

等、ご感想をいただきました。全能成就も達成しました✨
ありがとうございました。

皆さんの体験談も、ご覧くださいませ!

あわせて読みたい
体験談&感想 http://media-99.org/category/mokuden-taiken/ http://media-99.org/category/cantatimor-comment/

スケジュールはこちらからご確認ください!

あわせて読みたい
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次