黙伝体験会 in Tokyo(6/21)

昨日の黙伝会は、京都からのゲストの方をお迎えして、2テーブルでのクルーズとなりました!!!

毎回、違う方とクルーズすることにより、新しい発見もあり、楽しませて頂いております。

2回の全能成就もあり盛り上がりました♪

参加して下さった皆様ありがとうございます<m(__)m>

体験談をシェアさせて頂きます♪

濃いカードが手元にあるのに、使う前にゲームが終わってしまい、使えないことが何度もあった。能力があるのに使えていない自分の現状を示しているようだった。自分は何かにチャレンジするのが好きだということを改めて感じた。Y.T.さん

まだ回数も重ねてないですし、久しぶりということもあり、覚えてるか?不安のスタートでしたが、すぐに感覚を取り戻せました。以前に比べて、周りの様子を伺える心の余裕も培ってこれていると感じました。全能成就した瞬間の感覚は特別ですネ❤また参加させて頂きたいと思います。Kさん

前日に別のところで周波数の調整のモニター体験を受けたところ、くちゃみ、鼻水、体中の小さな違和感が出ていて、首と背骨のバランスがおかしいな…と思いながらのクルーズでした。途中、全能成就したあたりから背骨はこのあたりかなと定まってきて、安定していくことを体感していったような1日でした。本日もありがとうございました。Iさん

皆さんの体験談も、ご覧くださいませ!

あわせて読みたい
体験談&感想 http://media-99.org/category/mokuden-taiken/ http://media-99.org/category/cantatimor-comment/

スケジュールはこちらからご確認ください!

あわせて読みたい

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次