黙伝体験会 in Tokyo(6/23)

本日の黙示伝授体験会は、初めての方が3名と、リピーターの親子3名スタッフ3名で2テーブルのクルーズでした♪

子供たちはインストラクターの真似をしたり、小3だからカード立てはいらないよ!と少しお姉さんになった姿も、見せてくれて頼もしかったです♪

皆さまのご感想をシェアさせて頂きます!!!

非常に楽しかったです!最初は複雑で覚えきれるか不安でしたが、失敗していくうちに身に付いてきて、コツをつかめました。自分だけが成就すればいいわけではなく、みんなの成就を考えて行動するのは難しかったですが、協調性や他人を助ける術が身について、人生においても“競争することがすべて”ではないことを学べました。4人全員が成就できるように、もっと参加していきたいと思います。R.S.さん

初めて参加させて頂きました。やればやる程深くなる感じがあり、また来たいと思いました。皆さんとのコミュニケーションも楽しくとてもリラックスとリフレッシュ出来ました!!ありがとうございました。T.O.さん

むずかしかったです。ルールにとらわれ失敗しないようにという性格がよく現れたと感じました。ドキドキ、楽しかったです。M.N.さん

皆さんの体験談も、ご覧くださいませ!

あわせて読みたい
体験談&感想 http://media-99.org/category/mokuden-taiken/ http://media-99.org/category/cantatimor-comment/

スケジュールはこちらからご確認ください!

あわせて読みたい
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次