黙伝体験会 in Tokyo(6/25)

本日の黙伝体験会は、新しい方が2名とリピーターの方が2名、スタッフ3名で2テーブルのクルーズでした♪

今日は、あと1歩と言うクルーズが多かったです♪

メンバーが作ったマスカレード

全能成就するかな?

体験談をシェアさせて頂きます♪

決めるのがストレスだった。コールを決める、一番最初に何をだすかを決める。自分で決めて責任とるっていうのが嫌なんだなと。いつものコミュニケーションでも、相手の反応をみてコミュニケーションしてる部分があるなと感じた。薄いカードが多い時は、ポンポンだせるけど、濃いカードが多い時は、扱い方に困った。自分の力に対してこわがっているんだと思う。うあー。やだー。ってたのしく嫌がってた。めちゃくちゃ自分がでているなと感じた。M.S.さん

以前より来てみたいという願望がかないとても嬉しい日になりました。皆様の優しさにとても感動しました。何度もやっていく内に新しい気付きに会えるのではないかとワクワク感がとても出て来ました。本日はお世話になりありがとうございました。まだ宜しくお願い致します。Y.T.さん

自分の手持ちのカードをどのタイミングで使うかというのが、今の自分の持っている特ちょうや環境といった事にリンクしていくなぁと思いました。今、自分が持っている物(性格や特ちょう)を一コずつ確認してみたりする事をしても楽しいかなと思います。K.S.さん

数日前に自分が抱いていた罪悪感がどんな意味を持っていたのか思い出しました。それと同時に、自分の愚かさも思い出し、その気持ちに浸っていました。そんな気持ちで朝から黙示伝授をはじめていつもの笑顔が出ず、一緒にクルーズしている皆さんに「今日はどうしたのかな?」と思われていたようです。10クルーズほどしたあたりからいつもの感覚を取り戻せました。帰る頃にはとても楽しい気持ちになりました。今日もありがとうございました。M.I.さん

ご参加してくださった皆様ありがとうございました<m(__)m>

皆さんの体験談も、ご覧くださいませ!

あわせて読みたい
体験談&感想 http://media-99.org/category/mokuden-taiken/ http://media-99.org/category/cantatimor-comment/

スケジュールはこちらからご確認ください!

あわせて読みたい
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次