黙伝体験会 in Tokyo(7/8)

3日間で、100クルーズ達成したいとIさんのリクエストにより、本日より、朝の8時から夕方4時まで行っております♪

一緒にゲストのMちゃんも3日間チャレンジします♪

一日目の今日は、新しいゲストの方もいらっしゃり、2テーブルで行いましたが、全部で3回の全能成就もありました(^^♪

本日初めての方の体験談を掲載させて頂きます♪

グループの一帯感をゲームを通して実感できて楽しかったです。他のメンバーのコールが達成できるように考えていると私のことも同じように考えてくださっていることが感じられて幸せな気分に包まれました。ありがとうございました。Kさん

皆さんの体験談も、ご覧くださいませ!

あわせて読みたい
体験談&感想 http://media-99.org/category/mokuden-taiken/ http://media-99.org/category/cantatimor-comment/

スケジュールはこちらからご確認ください!

あわせて読みたい
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次