黙伝体験会 in Tokyo(7/10)

7/10の黙伝体験会は、新しい方も入れ替わり入り、8時~18時半まで楽しませて頂きました♪

3日間朝の8時から黙示伝授三昧されたMちゃんは、まだ、黙示伝授をはじめてばかりですが、この3日間で初めて体験した時の課題に対しての変化を感じられたようです。

また、初めての方が全能成就も体験出来て、「分かっていなくても成就するのですね」と喜んで頂き、あたたかい空気感が流れました。

皆様の体験談を掲載させて頂きます。

濃数字を持った時にソワソワしなくなったし、コール数も少なすぎることがへった気がする。前よりも迷いがへって楽しめる感じが増したのが嬉しいです。深刻さがへったから、現実どう変わったのか見たいと思います。決めるということに抵抗なくなっていくのうれしい~。まちがえてもOKの感覚ましてる気がする。今日も楽しかったです。M.S.さん

初めはただゲームを楽しくさせてもらってましたが、奥の深いなーと。ぜひ、映画を見た後に黙示伝授またプレイし気付きを得たいと思いました。Mさん

今日は初めて新規の友人を連れて来ました。黙伝を通して友人も気付きがあったようで良かったなと思います。本日も温かく迎えていただきありがとうございました❤Kさん

皆さんの体験談も、ご覧くださいませ!

あわせて読みたい
体験談&感想 http://media-99.org/category/mokuden-taiken/ http://media-99.org/category/cantatimor-comment/

スケジュールはこちらからご確認ください!

あわせて読みたい
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次