黙伝体験会 in Tokyo(7/22)

本日は、朝から夕方まで入れ替わりたくさんの皆さまと、賑やかな黙示伝授体験会をさせていただきました。

皆様の体験談を掲載させて頂きます。

黙示伝授を一度体験した時に、その深さに感動しました。自分のコールに対するコミットメント、責任が全体に影響するということ…。自分の持つものを過小評価しがちというのも気付きました。自分のハタラキを自分の場でやるということ、全体を見て動くということをいろんな場面で生かします。R.K.さん

とてもとても楽しかったです。かたい頭の中がほぐれていく感じがしました。無になれるような、本来の自分に出会えるような。愛と調和の世界をまだまだ体感したいです。今日はありがとうございます。感謝です。K.N.さん

はじめて、黙伝を伝えたい仲間をご案内しての開催。今日はコール数を遠慮をしないで言おうとやりましたが、少し力んでいる自分に気づきました。どんな時も真ん中を意識して、自然態でいられるようにしたいと感じました。また新たな気づきを楽しみに参加します。R.O.さん

馴染みあるトランプを使うからこそ、普段の思い込みや潜在意識下に入っている洗脳のようなものをすぐ感じることができました。強い濃いカード=良くて、手元に配られると嬉しい、体感として染みついていることに驚きました。“もっとやりたい”という気持ちになったので、またぜひお願いします。場にいる全員で進んでいることを体感できて幸せな空間でした。ありがとうございました!! M.S.さん

とても楽しい時間でした。皆さんから頂く言葉が「そういう視点があるのか」と感じる思いがけなさの連続で忘れられないものになると思います。ありがとうございました。ぜひまた宜しくお願い致します。Y.N.さん

2(コール)以下を言うのこわいなあと思ったんですが、「できない」「わからない」って言うのがこわいので、それと関係あるかなと感じました。前は、早くカードを集めるのにこわさがありましたが、だいぶなれたのかも。日常で変わったことはわからないですが、他人からのフィードバックを前よりも受け取れるような気がして嬉しいです。いつも楽しくて、来るのがたのしみです。M.S.さん

今日は友人の紹介で参りました。もう少し、もっとルールや本質を理解して、全体像を知ってから取り組みたいです。また何度も伺いたいです。Mさん

今日もありがとうございました。初めての方へのインストラクターさんの話す言葉選びを聞いていて、私も気づきを得られました。Kさん

皆さんの体験談も、ご覧くださいませ!

あわせて読みたい
体験談&感想 http://media-99.org/category/mokuden-taiken/ http://media-99.org/category/cantatimor-comment/

スケジュールはこちらからご確認ください!

あわせて読みたい
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次