黙示伝授体験会 in 猫猫寺 (7/21)

皆様こんにちは♪
京都GAIA猫猫寺より7月21日の黙示伝授体験会のご報告をさせて頂きます。
リピーターの方7名、スタッフ6名、合計13名での出航となりました。

この日は紫倉さんのご提案で浴衣を着せて頂いて、会場が華やかな雰囲気になりました。
着物を着ると背筋が伸びて身が引き締まり、自然と動きがお上品になり、「日本人」としての凛とした立ち振舞に自然となる事に気付きました!
また着て欲しいと言って頂きましたので、調子に乗って、来月も着させていただきます\(^o^)/♥


そしてこの日は、全能成就3回、全員成就1回と大変盛り上がり、1時間ほど延長して、黙示伝授を楽しませていただきました!
そして皆さんと、リアル黙伝をいかに実践していくか、「五つの命題」についてもお話して、深めさせて頂きました。

次回の黙伝会で、どのように実践してみたか、等
の報告会もしたいと思います。
次回は8月19日(月曜日)です。
お近くの方やお知り合いの方がおられましたら、ご紹介よろしくお願いいたします

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次