黙伝体験会 in Tokyo(7/17)

7/17の黙伝体験会は、初めての方が1名、リピーターの方4名でのクルーズでした♪

初めての体験で2回‼全能成就もさせて頂きました(^^♪

体験談を掲載させて頂きます。

初めて参加させていただきましたが、とても楽しくすごすことができました。覚えるのが難しいのかなと思いましたが丁寧に教えてくださったので何回かクルーズできました。また参加したいと思います。Mさん

本日で3回目の黙示伝授でした。回数を重ねるにつれていろいろと考えてしまうことが多くなっている気がします。濃くてもうすくても自分の役割を各々が「おもいっきりやる」そしてみんなつながってると信じて「仲間を信頼する」「仲間を信頼して自分の役割をおもいっきりやる」それで日常生活も意識してやっていきます。R.O.さん

本日3回目でしたが、毎回違った気付きや学びがあります。ルールを忘れてしまったり、うっかりしてしまったりする事もありましたが、みんなでセレモニーを楽しむ事ができました。自分が濃いカードが多すぎる事や少なすぎる事などイレギュラーが苦手なのと、自分の能力を過小評価しているって事にも気付けました。いつも素敵な環境をありがとうございます。S.O.さん

久しぶりのモクデンで最初は落ち着かない感じでしたが、だんだん心が整い定期的にモクデンに通うと良いなと思いました。また来ます。T.O.さん

皆さんの体験談も、ご覧くださいませ!

あわせて読みたい
体験談&感想 http://media-99.org/category/mokuden-taiken/ http://media-99.org/category/cantatimor-comment/

スケジュールはこちらからご確認ください!

あわせて読みたい
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次