黙伝体験会 in Tokyo(9/20)

本日、黙示伝授2回目の方をお迎えして、黙示伝授のクルーズを楽しませて頂きました🎶

ゆっくりと体験して頂き、今日、成就したい!と言うオモイが叶い最後のクルーズで全能成就させて頂きましたm(__)m

全ては必要なことしか起こらない!楽しみながらも深める会となりました!

ありがとうございます♪

体験談を掲載させて頂きます。

あと一歩で!というところまで行って全能成就しないのを繰り返してムズムズしながら何とか全能成就してみたい!と思っていたら20回目のキリがいいところで成就‼️気持ち良かったです^-^♪今日は深いお話もたくさん聞けてうるうるしてしまいました。2回目の黙伝でしたが、前回より楽しんでできました。色々スッキリしました💓I.Tさん

皆さんの体験談も、ご覧くださいませ!

あわせて読みたい
体験談&感想 http://media-99.org/category/mokuden-taiken/ http://media-99.org/category/cantatimor-comment/

スケジュールはこちらからご確認ください!

あわせて読みたい
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次