黙伝体験会&カンタ!ティモール上映会 in Tokyo(9/23)

本日は、午前中8名のゲストの方をお迎えしての黙示伝授と、午後からカンタ!ティモール上映会でした(^^♪

♪皆様の体験談を掲載させて頂きます。

少し難しく考えすぎていた気がします。成功させることよりも楽しむことにフォーカスしてできるようになれたらまた違う世界がみえるかなと思いました。S.S.さん

先ずはルールを覚えてからと思いました。場所、人が変わるとカードじたいも変わってくるなと思います。何事もルール、基本をたたきこんで旅を楽しんでいきたいと思います。M.A.さん

今日も新たな気持ちでゲームにのぞめました。天にcallして→それに向かって行く→周囲も見渡しながら…自分と周りを調整しながらゴールを目指す…ここ、忘れない様にします。同じ所にいず、移動していく…おじぎをして出て行く…自ら光ると、影ができない…ありがとうございます!!F.O.さん

前回よりまわりが見えるようになってきた♪(生活の中でも気をつけていました)今日もまた奥が深く言葉では表せない程です。自分の課題がうきぼりなり(せっかちなところ。見ているようで見ていない、色々な自分を今日も見えました。木を見て森を見ずにならないよう気をつけていきたいと思います。H.F.さん

前回より少し周りを見ながら進めることができた。あと少しのところまでいくどきどきとどう進めれば(カード選択すれば)良いかの判断を間違えた時、自分のトラウマになっている事と重なりミスをしたくないという感覚が強く出ました。C.S.さん

基本的に自分の感で最初はすすんで中盤からあれこれ考えるという自分が出ていて面白かった。今日は2回目で1回目よりゲーム(セレモニー)のねらい意味がわかり興味深かったです。S.D.さん

♪カンタ!ティモール上映会のご感想をシェアさせて頂きます

近代でこのようなことが行われていたことにただただ驚きました。また日本のメディアでは、このような真実を伝えることをしないこと、人々を目覚めさせないようコントロールしていることに憤りを感じます。東ティモールの人々の言葉から、ワンネスについて改めて考える機会をもらったように思います。多くの人がジャッジの社会から目覚め、怒りやにくしみのない世界になるよう、まずは自分自身が変わっていきたいと思います。S.S.さん

上映会後半から心臓がバクバクしておさまらなかった。私自身、魂がはじめて地球に降り立った記憶が(たぶん)、地球の美しさに恋をして住み続けたというか、居続けたというか、そんな事を思い出しました。人も動物達も植物全てが地球人、私は、人間というツールを大切にして、地球そのもののために、今、何ができるだろうか?と考えてました。ご縁あっての方々と…。今はそういうステージなのだと思いました。M.A.さん

あまりにも衝撃すぎてどう表現すれば良いのか…。本当に怒りのないただただ純粋に誠実に生きるだけで、そんなふうになれるのか…。そんなふうに生きられるのか…。日本の忘れられた風景の様にも見えました。今日本のおかれている状況、自分の心、気持ちの持ち方で怒りではない向き合い方ができることを教わりました。知ってほしいと思います。ありがとうございました。C.S.さん

今日で2回目拝見して、改めてこの方々の強さをうらやましいと思いました。こんなすごい魂を持つ人たちがこの世に存在しているということを、心に刻み、また今日からの人生を歩んでいきたいと思います。S.D.さん

カンタ!ティモールを見て、あれだけの凄惨な出来事を20数年もやられて、怒りが無いということに驚きました。自分だったら怒りに我を忘れてしまうかと思いましたが、幸せ(独立)のために必要だといった事を考えさせられました。皆が同じ方向を見て、幸せになれるような世界になれば良いなと思いました。H.K.さん

皆さんの体験談も、ご覧くださいませ!

あわせて読みたい
体験談&感想 http://media-99.org/category/mokuden-taiken/ http://media-99.org/category/cantatimor-comment/

スケジュールはこちらからご確認ください!

あわせて読みたい
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次