黙伝体験会 in Tokyo (5/26)

黙伝体験者の声
2023.5.26


どの数字が、濃いか薄いかが大分わかってきた。
スペードを出さなきゃ沈んじゃうけど、薄いカードしか持ってなくてウワーってなった。
沈みそうになって、でもそれより濃いカードを出してくれてほっとした。

R.I(12歳女性)2回目

体験させていただくのは2回目だったんですが、じふんがそろえばいいのではなくて、それぞれの人に丁度よく分けていたら、ちゃんと自分のところにも来るんだなと感じました。
相手の事を考えている様で自分の事のような、不思議な感じでした。
楽しかったです。有難うございました。

M.Iさん(23歳女性)

今日は、一日有難うございました。
自分の知らない事、知ろうとしない事を感じました。
カードでこんな事が出来るのをまだ不思議に思っています。

M.Iさん(40代女性)

横浜から、カンタ!ティモールの上映会と黙伝体験会に、千代田区の研修センターにご家族で来て下さいました。

カンタ!ティモールの上映会を観ての黙示伝授は、より深くご理解いただけました。
やはり黙伝環境の整ったこちらでの黙伝会は、お伝えし易くて有り難いです。

ご家族でも、楽しめるようにとフォローさせて頂きます。

子供の感性での感想文は、とても嬉しいです。

元子

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次