黙伝体験会 in Tokyo (6/6)

本日は、2テーブル8名での黙示伝授体験会でした♪一日で全能成就が3回もあり賑やかな会となりました!

皆さまの体験談を掲載させて頂きます<m(__)m>

黙伝体験者の声
2023.6.6

今日はありがとうございました
楽しかった〜
何となくですが、今日行ったことで、浄化された感じがしました
そして、また自分のとらわれる癖に気づかせていただきました。N.Yさん

今日の初体験は、全能成就を2回達成しました。1回目は清々しい氣持ちになり、2回目は嬉しく喜び花火が打ち上がりました。回数を重ねるうちに体感が変わりました。長い時間お付き合いをしていただき、スタッフの皆様ありがとうございました。 R.Hさん

本日の自分自身の課題が、自分の事を押さえ込まないということでした。皆様と一緒にさせて頂き、自分の最初に思ったコール数より少なく言うことをやめた時に、2回も全能成就する事が出来ました。日常の中でも自分の気持ちや押さえ込む事をやめて素直な気持ちを持とうと思いました。本日はありがとうございました。M.Nさん

久しぶりに参加しました。リアルで遊ぶのは2~3年ぶりでしたが、オンラインでは違った面白さ、楽しさがあります。全能成就も出て楽しかったです! K.Sさん

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次