カンタ!ティモール上映会&黙伝体験会 in Tokyo (6/8)

本日は、カンタ!ティモールの上映会と黙示伝授の体験会を行わせて頂きました♪

先ずは、カンタ!ティモールの感想を掲載させて頂きます<m(__)m>

カンタ!ティモール上映会を観て
2023.6.8

とにかく胸がいっぱいになりました。これだけ家族や友達が殺されているにもかかわらず怒りがないと言っていることにおどろかされました。内容が深くて、なかなか理解するのが難しいと思いました。K.Wさん

前からズート観たかった。神様の時と人間の時間が違うこと。K.Iさん

全く知らなかったティモールの過去と今の話でした。個人的に私は音楽を通して多くの人に平和を願うおもいを伝えていたアレックスさんに心を打たれました。その歌と共に子どもたちが明るく歌っている姿に感動しました。自分がこれからどう行動していくかを感じ考えることができました。代表のお話が心にひびき本当に感動しました。ありがとうございました。N.Yさん

今日は67歳の誕生日でした。この映画を今日見れたことは私にとってとても意味の大きいことだと感じました。私も「素晴らしい未来へのプロジェクト」を2023年1月1日から初めました。孫や子供、これからの若い方すべてに「素晴らしい未来」を見せてあげることを目指してです。このティモールの現実を思えば、現在私がやることはたいしたことがないなぁと感じたことと「死ぬ気でやる」との思いもわきました。本当に「ありがとうございました。S.Hさん

黙示伝授では、本日も2回の全能成就がありました♪カンタ!ティモールをご覧になられての気付き、さらに黙伝で、オモイをオープンにされてからの初の全能成就に、皆が楽しい雰囲気に包まれました♪

とてもわかりやすくありがとうございます。良い流れを感じました。本日は映画の後に、初めて黙示伝授をさせて頂きました。K.Iさん

今日、初めて全能成就しま1した。喜びを体験できました。やったー♪自分のおもいを話し、心をオープンにした時の感覚をも体感でき、とても軽やかな気持ちです。ありがとうございました。N.Yさん

今日もとても楽しい喜び時間をありがとうございます。1回1回のステージが違うことG-chaosの席に誰を入れるかで全く違うということも体感できました。スタッフの皆様.感謝申し上げます。R.Hさん

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次