黙伝体験会 in Tokyo (6/13)

本日は、Gケイオスの席に、ご先祖さまなどをお呼びして、黙伝を楽しみました!その中で、メンバーのお祖父様で、滝に打たれていた方がいらっしゃると言うことで、一緒に黙示伝授をさせて頂きましたら、何と初めての黙示伝授で全能成就させて頂きました♥️

その後は、日常の出来事について、黙示伝授に照らして、皆で考えてみました!何かがクリア出来たのか?その後にも全能成就させて頂きましたm(__)m

黙示伝授を、自分を出さずに観ていれば、本当にたくさんのことが受け取れるのだと新ためて感じた一日でした!

体験談を掲載させて頂きます<m(__)m>

黙伝体験者の声
2023.6.13

今日は全能成就2回達成ありがとうございました。今日のおはなしの中で、コール数のことや自分のくせなど黙伝に照らし合わせて考えると良いとアドバイスをしていただき今日から意識していこうと思います。ありがとうございました。K.Aさん

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次