黙伝体験会 in Tokyo (6/14)

本日は、黙示伝授が初めての方や、二年ぶり?の方と一緒に楽しませて頂きました♪

体験談を掲載させて頂きます!
2023.6.14

私は今日ご一緒したSさんとは逆に自分視点で発言してしまう事が多いので真中をめざします。ありがとうございました。H.Oさん

初めて参加させていただき、楽しくプレイさせてもらいありがとうございました。もう少し時間があったら更に一歩“観れる”ことができたかも…。次の機会にゼヒきっちりやってみたいです。N.Iさん

既成の思い込みやものさしがいったん全部棚に上げられる感じがあり、上げれば自由になるようでもあり、同時に不安なような気持ちもある不思議な体験が貴重です。またよろしくお願いします。Y.Sさん

本日もありがとうございました。普段人目がきになり、他人基準で動いている(相手にどう思われるか、相手にどう見られるか)私ですが、黙伝をやることで真ん中に視点を持ってこれるのでタタカウ勇気をいただけます。日常の言動を真ん中から見て行えるようにしていきたいと思います。S.Mさん

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次