黙伝体験会 in 龍乃蔵(6/24.26)

皆様こんにちは😃m(__)m

京都GAIA 猫猫寺よりご報告をシェアさせて頂きます!

6月24日と26日は龍乃蔵で黙示伝授体験会をいたしましたて、東京からモニカさん、奈良から紫倉さんにお手伝い頂きました🙇🙏😻💕

24日は9名の参加者とスタッフ5名の出航となり、初めての方がおられなかったので、深める会にいたしました。

うちの、黙伝会に毎月のように大阪から参加して頂いて方がおられ、昨日で来られてから一年になられるのですが、「黙示伝授に出会って、会社を辞めて、リアル黙伝で自分とタタカッて随分変わったね!と周囲の方に言われるようになりました。黙示伝授を知ってしまったらやるしかない!!と思ってやってきて、本当に自分の世界が変わってきて嬉しいです!」
と、近況を発表して頂きました。
他にも、一年通って来られた方がおられ、インストラクター研修を受けます!と言われる方もおられて、どんどんGコンセプチャーが増殖しておられる姿とその方達の笑顔が印象的でした。

26日は、初めての方が10名、リピーターの方が8名、スタッフいれて24名の船出となりました。

お二人、カーナビのゴール設定を間違えて、かなり遅刻されて来られた方がおられましたのでそこから、ゴール設定の大切さ等のお話をしてからの黙伝会となりました。

オーガニックレストランを経営されている方が来られてまして、是非従業員とやりたい!とM13に入って頂きました。

後、21歳のももちゃんと言う女の子は、クラウドファンディングで資金を集め「見えない世界の案内人 生きづらいあなたに伝えたい事」と言う本を出していて、みんなが何の為に産まれてきたのか思い出す手助けをしにやってきたそうです😍💕
いつもながら色んな面白い方達が集まって来られ、みなさん黙示伝授を大変楽しんで頂きまして、来月も来ます!ともう来月の予約も入れて頂きました。

来月は7月15日・28日 開催予定です!

どうぞよろしくお願いいたします🙏🙇💕

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次