黙伝体験会&Wake-up File上映会 in Tokyo (7/6)

本日は、午前の会と、夜の飲み黙伝会と2回開催させて頂きました♪

初めての方の全員成就もあり、楽しい時間を共有いたしました。

体験談を掲載させて頂きます!
2023.7.6

本日、黙示伝授を体験させて頂きありがとうございます。お伺いする以前、黙示伝授のルールは何となく説明をして頂いていて、協力関係になるとても良いゲームだと思いました。ルール説明もご丁寧に教えて頂き、Shipやネームプレートが本格的で楽しく体験させて頂きました。本日は誠にありがとうございました。Y.Gさん

今日は娘と同い年の素敵な方とご一緒させていただきました。若い方との視点の違いを知ることが出来ました。疑問を持ちチャレンジしたり工夫をしようとする気持ちが黙伝の中で伝わり、可能性や未来を応援したくなりました。黙伝の後はウェイクアップファイルをシアターで見させていただいたのですが、以前見た時よりも感じ方が変化していると感じました。日常中に感じる違和感の理由がわかりました。ありがとうございました。K.Aさん

今日のもくでんは生殺し状態。最後までいくけどオーバーゲットの連続。どんなメッセージなのでしょうか・・・深く考える。S.Hさん

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次