「Teiko‘sBack to the Birthday 2023」

「Teiko‘sBack to the Birthday 2023」に参加して頂いた方の感想をシェアさせて頂きます♪

●今まで経験した事とは(実生活)違う、皆で進めていって、全能成就を目指すのが楽しかったです。
以前も黙示伝授に参加させてもらっていましたが、今回は公開講座に何回か出席した後にやらせてもらったので、また違う感覚を得られた。ありがとうございました!T.Kさん

●今回は2回目で、1回目から間が空いてましたが、やっているうちになんとなく思い出してきました。 コール数のところが少し少なかった気がしました。K.Wさん

●自分の癖のようなものが出ている、違う捉え方ややり方があると気が付かせてもらいました。 普通の生活では、なかなか気付く機会がないし、自分だけでは気付けないので、たまにこんな場があると面白いなと、思いました。R.Sさん

●Teikoさん、お誕生日おめでとうございます。
 楽しい1日を過ごすことができました。記念すべきこの日にたくさんの幸運をお祈り致します。Y.Oさん

●久しぶりに黙伝に参加しました。初心者の方もいて、以前は自分も控え目だったなと思い出しました。R.Sさん

あわせて読みたい
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次