一足早い桜の花

東京の黙示伝授のサロンの近くで、早咲きの桜が綺麗に咲いています。

千代田区の花「さくら」

東京の桜の開花宣言の標本木は、靖国神社の境内にあり、お花見の名称の千鳥ヶ淵もサロンから少し足を伸ばせば楽しめます。

あたたかくなりましたら、お弁当持って野点黙伝も楽しそうですね♪

今日は、東日本大震災から、13年。いつ何が起こるか分からない。今、瞬間瞬間を大切に「全てを喜びの表現に活かし生かす真中の位にミズカラをポジショニングし続ける」Gコンセプトのオモイで人生の航海を楽しんで参りたいですね。

黙示伝授では、Gケイオスの席に亡くなられた方にご乗船して頂き、一緒にセレモニーを行うことが出来ます。

こちらも合わせてお読み頂けましたら幸いです↓↓↓

あわせて読みたい
黙示伝授メンバーズプレート 黙示伝授は、人生を船の航海に例えられています 黙示伝授の席に着くときに、主として船に乗船すると言う意味を込めてシップ(船)にお名前の入ったメンバーズプレートを...
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次