黙伝体験会 in Tokyo(3/9)

昨日行われましたモクデン体験会の感想をシェアさせて頂きます<m(__)m>

体験談を掲載させて頂きます!
2024.3.9

コーチングや企業研修にも活用できる印象を受けました。今まで行ったカードゲームの中で一番楽しいと思えました。チーム全体がよりルールを理解した上で行ってみたいと感じました。ゲームを使って内面を見つめるとてもステキな機会となるように思いました。T.T.さん

ジワジワ実感、体感のあるゲームでした。「調和」を意図してそこに意識を置きすぎてもまた違ったし「無」であることと意識することとメッセージを送ることを、バランスを自分の中で感じつつ、調和に向かっていく感覚が新しい体験でした。J.S. さん

2回目でした。前回よりも力みがとれて念願成就に近付けた気がしますが、それでも届かなかったのが悔しかった。ただ、何に気付いたのかをお互いがシェアっする時間が楽しかった。10以上のコール数や0コールはまだ体験していないので、次回はチャレンジしてみたい。M.N. さん

初めてですが、新鮮で楽しかったです。R.T. さん

相手を感じることと自分がどうしたいのかというバランスの大切さを感じました。つい1度はゴールしたい気持ちになるエゴも可愛いながら、先の一手に気を取られすぎずに今を感じることの大切さもまた確認することができました。M.O. さん

おもんばかる(忖度を越えて)カオスはゲームの空気感のパラメーター(ボラティリティの上げ下げスペードの貴重さがかわる)モニカさんの「ゲット&キャプテン」にズキュンときました。ボードゲーム「クルー」を思い出した。M さん

黙示伝授を通しての体験談なども募集しております!

体験談は下記のお問合せへお願いいたします<m(__)m>

あわせて読みたい
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次