黙伝体験会&canta!timor上映会 in Tokyo(3/24)

先日、何と初めての方が、新幹線に乗って新潟県から黙伝を体験しに来て下さいました♥️

インスタで黙示伝授のことを知って頂き、これは体験しないと!と思ってくださり、しかも3クルーズ目で全能成就もされ、ピッタリのタイミングで来て頂けたのかなとおもいます。

黙伝会の後は、カンタ!ティモールをご覧頂き、言葉に出来ないほどの感動でした。

黙伝体験会では、子どもたちも来ていて賑やかでした。今度、小学校1年生になる、Mちゃんに、おじいさんほどの年齢の、男性3人が翻弄されていました(笑)

黙伝の体験談を掲載させて頂きますm(__)m

黙伝に使う道具がすべてすてきで、それを使いながら礼儀もとても気持ちがよく、自分の日々もこんなふうに一つ一つに向きあいたいなぁと思いました。皆での全能成就もとても嬉しかったです。初めてでしたが、皆さんに迎えていただき楽しく出来ました。J.A.さん

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次