黙伝体験会&canta!timor上映会 in Tokyo(3/25)

3/25の黙伝体験会も、鹿児島と浜松からいらっしゃって下さいました♥️

この日も全能成就もあり、2テーブルで楽しませて頂きました(^-^)/

全員で勝つゲームである黙示伝授はチームで勝つために配慮するので成就できてもできなくてもどんどんチャレンジしたくなる。
はまるゲームだと思いました。
とてもおもしろいと感じました。Sさん

とご感想を頂きました(^-^)/

全能成就♪

そのあとにカンタ!ティモールもご覧頂きました!

Sさんよりご感想を頂きました♪

24年も戦いつづけあきらめなかった人々の魂に感謝します。
にくしみに耐え、やり返さなかった人々の、善なる行ないに頭が下がりました。

豊かさを追い求めた日本が真の独立を果たすためには戦いではなく、武器をすてる勇気と話し合える知性が求められると思いますが・・・

東ティモールの人々のすべての行ないに感動。日本人もがんばります。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次