リアル黙伝体験談

先日、初めて黙示伝授を体験されたJさんから、体験されてから4日目の朝にメッセージを頂きました!

とても素晴らしい内容でしたので、ご本人の許可を頂き、掲載させて頂きます✨✨

………………

おはようございます

黙伝体験後、日々色々な気づきがあるんですが、今朝起きた事をシェアさせて下さい

私には、毎朝のストレスがあって。

夫はキックボクシングの選手をやっていて、毎朝家の中でトレーニングをしているんです。

私は、朝はゆっくり静かに始めたいと思っているのに、夫のトレーニングで振動や音がストレスで、それが何年も続いていたんです。

それまでも、何度かそれは伝えたけれど、外でのランニングもできない雪国では、なかなか解決方法のない問題でした。

黙伝を体験して4日目の朝。

この日もいつものように、夫は室内トレーニング。

フッと
「夫のゴール(やりたい事)を応援しよう」
と思ってその目で見始めたら…。

不思議な事に、それまで気にしていた騒音と思っていたものがそうとは感じず。

それまでとガラリと違ったのが
私のゴール(やりたい事)が書き変わったんです。

「朝は静かにゆっくり過ごしたい」
から、

「夫のゴールを応援したい」
に。

私のゴールを無理に変えたのではなく、自然と書き変わった瞬間でした。

ストレスがなくなったどころか、逆に喜びでしかなく、大きな気づきになりました。

ちなみにこの件に関しては、黙伝体験翌日にも、そのまた翌日にも、黙伝に置き換えて考えてはいたんです。

だけど、夫のゴール vs 私のゴール

になっていて、解決方法が見つからずでした。

今思うと、私のゴールの主張でしかなく、
まず相手のゴールを応援しようという気持ちになった事が、大きな転換になった気がします。

長くなってしまいました

黙伝に出逢わせて下さり、ありがとうございます

日々が大きく変わる予感がしています。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次