黙示伝授からの気付き

先日、黙示伝授を体験して下さった方からの気付きをシェアくださいましたので、掲載させて頂きます✨✨

(ご本人のご了承を得ています)

……………

黙示伝授体験✨

たくさーんの気づきをいただけました。

ゲームの中で、
本当、黙示伝授の世界観の
「航海」のようなひと時。

当初は、他にあるゲームのように、どう攻略するのか?的発想でしたが、
開けてびっくり。
みんなの成就がゴール。
人とそして、自然の采配も含めて。
その中で、暗黙の中、身体を研ぎ澄まし、
思考も活用し、
右脳と左脳と行き来。

絶妙なバランス感覚を身につけるためのゲームだったのですね!
すごーいスケールの世界観に感服しました!!

ご紹介ありがとうございます!!

**

私個人の気づき

①うわっ、ついつい測りながら行動してるーー。

②自分の可能性を低く見積もってるーー。

③心は動揺しているのに、「大丈夫」で蓋してるーー。 その心の背後に大切なメッセージあったのにー。

④予想外に思考が「どうしようか」と動揺。暴走しがちー。

⑤焦ると手持ちのカードが見えなくなる。。(あるのに別のカード出してゲームオーバー)

⑥ワイワイするより、静かにプレーするのが好き。(集中できる)

⑦思考と直感がいい感じで動いてる感覚(☜自分のパフォーマンスが上がるんだろうなー。)

⑧相手の望みを受け入れ、見過ぎると、自分のバランスが揺らぐ。。

⑨低い望みで相手にたくさん思考は得意だが、高い望みは得意でない。。チャレンジもしてない

⑩そのものの成り立ち・創作者の思い・設計思想・・諸々見るのは好き

⑪明確な自己主張(自分の望み)あるけど、表現することが得意でない

**

ゲームごとに現れるダイヤモンドのようなうんこ。
大人になるためのゲームです

物事が成就できる自分軸を育むゲーム。。

また、参加させて頂いて、感覚値を磨きたいと思いました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次