黙伝体験会(4/14)

4/14黙伝体験会は、お昼の部と夜の部と2部で行わせて頂きました❤

昼の部では初めての方や子供たちも交えて、3テーブルで行いました♪

夜の部では、皆様初めましての方ばかりで、2テーブルで楽しませて頂きました。

皆さまのご感想をシェアさせて頂きます!

★毎回新しい発見がある気がします。人生も同じように常に発見の日々の積み重ねだと思います。でもぼーっとしていると発見を見逃すので、全て受ける気持ちで生きていきたいと考えます。K.E.さん

★子ども連れで久し振りにおじゃましました。ありがとうございます。相変わらずG1、G0が揃ったり、カードが濃くなると、コール数を言う時にドキドキします。マスターになったらどうしようと思いドキドキします。今回はそれさえも楽しもうと思えました。S.M.さん

★今日は何度かうっかり!やミスがありました。その度に気を集中しようとしましたが、なかなか戻れなかったです。すべて必然ととらえること「喜びしか渡していない」ということを頭に置いてやってみました。何のメッセージかな?と問いながらやりました。J.A.さん

★本日初めて体験しました。最初は特別なカードに感じてG0のカードが出せずにいました。やっていくうちに出せるようになったり、私がここでこのカードを出すと他の皆様は、私よりわかっている方達なので、任せて良いだろうとカードが出しやすくなりました。とても楽しかったです?Y.M.さん

★普段使わない脳を使って、すごく疲れましたが、良い刺激になり、とても楽しかったです。プレイをしながら自分は割と攻めるタイプなんだと気付かされました。(周りを見て気がつくタイプと思い込んでいたけど実は違った…(恥))生まれて初めて勝敗を気にしないトランプを手に取り、今はまだよくわからないけれど、何か新しい大事なアイテム(思考や感情?)を手に入れることができた気がします。サポートの皆さんもとても気さくで、心地良かったです。今夜はぐっすり眠れそうです。ありがとうございました!!K.I.さん

★今夜は“おもしろそうなカードゲームがある”ということだけで誘われて参りました。ルールを覚えるのに、精一杯でしたが、他者のあがりを気にしながら(全体に配慮したら)カードを出していくプロセスの中に日常の自分の在り方を重ねることが出来ました。ありがとうございました。Cさん

★カードに対しての固定観念があり、思ったような流れにならなかった時の感情の起伏を強く感じて、もっと柔軟な思考や頑丈を育めるように学び続けようと思いました。また、皆で協力して一つのことを成し遂げつつそれぞれの目標も果たすことの魅力を感じられる時間でした。とても楽しかったです。Fさん

★予測不能な面白さ。勝ち負けではなく同じ航海の仲間とのバランスまでも想定外だった。Mさん

初めてで全能成就

●体験会の追加日程…4/19(金)13時~16時と4/20(土)は、黙伝100回チャレンジを行っております。ご参加お待ちしています♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次