黙伝体験会 in Tokyo(5/12)

昨日は、初めての方が3名いらっしゃり2テーブルで楽しませて頂きました♪

皆さまのご感想をシェアさせて頂きます。

妻に連れられて何の知識もないままやって来ましたがあっというまに3時間くらい経ってしまいました。自分のことだけではなく他の人の進捗状況も見ながらやっていくのは難しいところもありながらとても楽しく時が経つのを忘れるほどでした。シンプルなゲームであるとともにとても奥深いものがあるなと感じました。K.K.さん

楽しかったです!まだまだカードの濃淡やルールがわかってきたばかりなのでもっとやりたい!勝ち負けでなく、各自の目標(夢)が達成できる様に皆で力をあわせて行う!ゲームっていいです!奥が深いゲームだと思うのでこれからも楽しみです。ありがとうございました。N.K.さん

・コントロールできない分難しいところが楽しかったです。

・何も考えずにいる時の方が上手くできているようにも思えました。

・自分をみつつ周りもみて俯瞰してゲームができると良いなと思いました。

とても楽しかったです。本日はどうもありがとうございました。また、体験してみたいです。Y.T.さん

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次